100回目のハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊

しのだ薬局小川町店です。

 

先日、100歳を迎えるおじいちゃん👴のお祝いをしました❗

 

人生山あり谷ありとは申しますが、100年となると一段と重みがあります😌

 

寿命については諸説ありますが、

 

人間は皆、生かされている

 

という言葉を聞いたことがあります。

 

全くその通りだと思います。

 

日々身の回りに起こることは、偶然ではなく、必然であると考えるだけで、

 

自然体で、ありのまま生きてみるのもいいのかなと、全てを肯定でき、

 

そうすることで、自分の人生と謙虚に向き合い、責任と誇りを持ち、強く生きていけるのだと思います。

 

長く生きているということは、それだけで意味があり、価値があり、尊いことだと思います。

 

まだまだ元気でいてくださいね✨

2019年02月08日